たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2015年09月21日

キンチョーの初トーコー

立川市の行政書士いるかのすけです。まだまだ新米、毎日が勉強です。日々感じたこと、発見、お役に立ちそうな情報の共有などを仕事の合間につぶやいていこうと思います。まあ、単なる自己満足のひとりごとになりそうですが、よろしくお願いします。
-----
ドルフィン行政書士事務所
www.dolphinoffice.jp


さっそくですが、


シルバーウィークの初日の土曜日に立川防災航空祭に行ってきました。今年は洪水の被災地への対応で縮小開催。ヘリもほとんで出払っているようで機材展示も少なく、ヘリの編隊飛行もなしでしたが、この駐屯地と消防庁からまさに今被災地へ出動していることに、自衛隊、消防庁の隊員の方々への感謝の気持ちを新たにしました。
キンチョーの初トーコー
キンチョーの初トーコー
キンチョーの初トーコー
キンチョーの初トーコー


こんな感じでいきます。(^^;; ぼちぼち体裁など整えていきたいと思います。 

■Sep 21, 2015
-----
ドルフィン行政書士事務所
www.dolphinoffice.jp




  • Posted by いるかのすけ  at 11:53 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    いるかのすけさん、はじめまして。
    ブログ開設ありがとうございます。
    「たまりば」の編集長をしている、こぐまと申します。

    ホームページも拝見しました。
    実は、外国人雇用について、僕たちの会社でも支援事業の準備を進めています。
    人材紹介のモデルです。
    これからは、ますます外国人の方々の力が必要とされる時代になるので、
    良い就業先のご紹介と、企業向けには受け入れのための環境整備などを広めていければと考えています。
    Posted by たまりば編集長こぐま at 2015年09月22日 00:52
    こぐまさん、コメントありがとうございました。
    まだブログの勝手がよくわかりませんが今後ともよろしくお願いします。

    外国人の件、今後はどんどん増えていくと思いますので事業支援面、公的サービス面も充実が必要と思います。微力ながらお役に立ちたいと考えております。今後ともよろしくお願いします。
    Posted by いるかのすけいるかのすけ at 2015年09月23日 09:45
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    キンチョーの初トーコー
      コメント(2)