たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2015年11月09日

ブルーライトといえばヨコハマ

ブルーライトといえばブルーライトヨコハマ。
、、、ではなくてPCやスマホから発すると言われている害悪なブルーライトから目を守ると言われているメガネが数年前から話題です。

去年あたりから特にスマホを長時間みていたあとに目の疲れを感じるようになったので昨日ブルーライト50%カットのメガネを購入しました。お試しであり、PC・Mac操作の時のみの使用なので度なしの既製品を購入。基本部屋の中だけの着用なので見てくれも気にせず。派手な色にチャレンジすればよかったかも。(^^;;

昨日、今日と使用してますが、なんだかいい感じ。目の疲れも感じなくなり快適です。気のせいかもしれないのでしばらく続けてみます。気に入ったら事務所用、自宅用、外出用とそろえるかな。

ブルーライトカット眼鏡


■Nov 9, 2015

---
ただいま外国人の入管業務に注力中!ご相談はお気軽に!
ドルフィン行政書士事務所 www.dolphinoffice.jp
---



  • Posted by いるかのすけ  at 13:19 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    ブルーライトといえばヨコハマ
      コメント(0)