たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報立川市 立川市


2016年04月18日

夏休みの海外旅行の準備はお早めに!

大型連休を前にパスポートセンターもだんだん混み始めています。先日、申請代行で順番待ちをしていてふと周りを見たら親子連れが多いことに気付きました。聞こえてくる会話も留学なのかホームスティなのかお子さんを海外に初めて行かせるのに不安な親御さんという感じです。一方の娘さんの方はスマホをいじりながら我関せずという感じで昔ながらの普通のよく見る親子ですね。(^^;;

未成年者のパスポート申請は法定代理人(親権者)の同意が必要です。仕事で時間のとれない親御さんはお子さんのためにパスポート申請代行をご検討ください(宣伝です(^^)v)。

夏休みの海外旅行の準備はお早めに!


代行依頼されない方も、連休前から激混みですのでご注意を。
夏休みのホームスティ、またはGWと夏休みの間狙いの格安旅行でのパスポート申請は、まだ時間ありますので連休明けがよろしいかと思います。まさか今からGW旅行の申請を。。。(^^;;


■April 18, 2016

---
ドルフィン行政書士事務所
www.dolphinoffice.jp

夏休みの海外旅行の準備はお早めに!




  • Posted by いるかのすけ  at 14:01 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    夏休みの海外旅行の準備はお早めに!
      コメント(0)